ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【コスプレ】5月30日 マエスタさん撮影

こんばんわ、にしむーです。
こんなご時世だけどコスプレの撮影だけは続けていきたいですね。

f:id:nsmring:20200602211741j:plain

念願かなってセシアちゃんやってきました。靴がロングブーツなのは僕の趣味。

これは本当にいいアイディアでした。とりあえずヤルケーは中指。

 

でもって強謙イベでやる予定だったレイちゃん。もうデッキは手元にないんだけどね。
ニーハイソックス重ね履きしたけど、下のが出てきちゃったのは大失敗。

 


※剣はゾンビキラーと脳内修正お願いします。


からの謎のセクシーポーズ。これは完全に元遊び人ですね…。

 

クラスチェンジは捏造というか妄想衣装?ゲームだと長い丈のドレスだけど、ミニスカブーツだといいな~的な。

 

以上でござんした。