ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】やっぱりいろいろあった3月

こんばんわ、にしむーです。
恒例どころか久々すぎる月まとめ記事だよ!

 

クロス・ザ・ルビコン

nsmring-style.hatenablog.com

 さすがにPCE実機とマジカルチェイスをこんなに早く手に入れるとは思わなかったなあ…一応8月に買う予定でしたし。

 そしてなんやかんやあってアス比問題解決。頑張ったぞ俺。
でもって2代目録画機、模様替えのために電源抜いたら壊れました。またか。
でもなんか初代ともども保証が残ってるっぽいのでメーカー対応してもらえそう。なお3代目は既に注文済の模様。

 

nsmring-style.hatenablog.com

 

今月のコスプレ

到着したのちょっと遅れましたが、誕生日プレゼントにアリス・マガトロさんの衣装もらったので試着キメ。
8日の誕生日の日にスタジオ撮影しようと思ったけど予約取れなくて滅びた。

 しょうがないから去年の桜撮影の写真貼っておきます。

やはり3月は別れの季節

nsmring-style.hatenablog.com

 とまあ去年は例のクズ(とそれの取り巻き数人)と決別したということがありましたが、今年も似たようなことがありました。


結構昔からの知り合いだったんですが、LINEで余計なことしか言ってこないし、こっちのことに非協力的な上こちらを逆撫でするような発言が多い人間だったんですよね。
余計に好きな作品や分野の不一致もあって結構イライラしてた。だからむしゃくしゃしてLINEブロックしてやった。でもその前に「これ以上くだらねえこと言うならブロックするぞ」って警告したけど「大丈夫俺は半分ブロックされてるようなもんだから」とかわけわからんこと言われたので全部ブロックしてやりました

そのあと何食わぬ顔で電話で「最近LINEに返信ないけどなんかあった?」とか言われてちょっと内心笑った。能天気すぎんだろ。