ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】誕生日でした、あといろいろゲームとかの話

こんばんわ、にしむーです。
今年もまたこの季節がやってまいりました。

 

 ハッピーバースデー俺!

 というわけで今年もまた一つ歳を重ねました。

 おいしかったんだけど、スポンジ部分が少なくてクリーム部分多すぎだからちょっときつかったw

 

 

今年はなんと3名から誕生日プレゼントをいただきました!ありがとうございます!!

 あとしろいの先生にねだったら毛玉描いてもらえました、やったぜ!!

そういえば案内記事を書きました

 

nsmring-style.hatenablog.com

 

f:id:nsmring:20210302185601p:plain

トップイラストは前回にダブピリーゼを描いていただいたりこせんせいに再びお願いしました!
ルルアなのはニック兄貴に推薦もらったのもそうだけど、カカポファーム動画に初めて登場したコルト以外の女性キャラってルルアなんですよね。地味にミーアより先だった。

最近買ったゲーム

 全く予定に入れてなかったけどコットンリブートを勢いで購入、せっかくなので限定版買ったら湯飲みがついてきました。
で、このゲームむっちゃ面白い。ざくざく稼いで爽快感重視、ボンバーにあたる魔法もかなり補充が効くのでぶっぱで先に進める仕様。
なんとなく難所っぽい難所は見えてきたので1週クリアできるよう頑張ります。

消えたひな祭り

 雛祭りガチャで限定阿吽来る!絶対来る!!と思ってた俺の願いは砕けました(白目

 まあ、引いたからいいけど?

最新の動画

ブログの更新が滞ってたから溜まってたと思ったら2つだけだった。

新カカポファーム2体目はゴビ、実はゴーレム種の育成自体が初です。
で、育成の方はかなりスムーズに終わったんですが、動画作る際弐寺筐体機能で録画した動画を使ったらすんげーーーー音ズレするってことでエンコードにかなり苦戦した。
録画した動画をスマホで保存してそれをパソコンに転送することで解決はしたけど、わざわざ金払ってこのザマだから次回から直撮りじゃこの野郎。

あ、ニック兄貴との対戦メンバーである5体の育成が完了しました!
2体目と3体目は動画2本ずつになりそうだけど、4体目と5体目はお金に余裕が出すぎて語ることが一切なくなってしまったという理由で1本の動画で2体紹介って形式になるかも

もう一本、めっちゃくっちゃに温存してしまったカニダブルスRTA
砂漠で言うことが本当に滅びてしまって急ごしらえでショバフェスの動画を差し込んでしまった。

エクバ新作

f:id:nsmring:20210309233449p:plain

gundam-vs.jp

気が付いたら明日ですって、早いものですね。

 ゼロカスとビルストの変更点多いっぽくて楽しみ。新規機体だとスタービルドストライク使いたいしオラワクワクすっぞ!!

おわり

明日明後日は仕事終わったらクロブやりたいから配信もブログもおやすみ!
金曜日はニックファームとの対抗戦公開収録!!
でもって土日は(できれば)ローナ2本分更新するよ!!!!!