ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】5月もいろいろあった

こんばんわ、にしむーです。
この5月は本当に変化の大きな一か月だなーって思いました。

f:id:nsmring:20200531234049j:plain

そしてこれはカカポ

その前に軽く日記

 5月29日は、早見沙織さんの誕生日でした。
本当だったらツアー開始日、チケットも取ったので有給取って東京に行くはずだったんですが、こんなご時世なので中止のアナウンスが来ました。
そんなことで開かれたのが、去年の東京フォーラムでのコンサートをYoutubeで流して早見さん本人がTwitterで実況するという生放送。
自分も去年のコンサートに参加しまして、とてつもない早見さんの魅力を体で体感しました。いやまじですごかった。Blu-rayあるから興味あれば見てほしい。
何はともかく、早見沙織さんお誕生日おめでとうございます!!
これからもニシムリングブログは早見沙織さんを応援します。 

nsmring-style.hatenablog.com

 

でもって5月30日はマエスタさんでコスプレ撮影。カメラマンはおなじみの中ちゃんねる兄貴にお願いしました。

 いい感じに手元の衣装で撮影できてないものの準備ができたので一気に撮影キメてきました。リリーナはカカポファーム動画で紹介したらコスしたくなったので久々に。
ただマエスタさんに魔法の杖っぽいのあると思ってもっていかなかったのは失敗だったかな。というか前に作ったライブの杖どっかいった。
加工して公開しようと思ったけど動画製作に時間と体力持ってかれて間に合わなかった。

ここから5月のまとめ

とまあ何かと変化の多い一か月でした。挙げてみると

  • 動画投稿始めました。
  • その効果でなんか再びモンスターファームフリークに戻った。
  • パソコンをゲットした。
  • 開いてないからしょうがないけどゲーセンに行かなくても平気な体になった。
  • ヒトカラに行くようになった。
  • アイコンがカカポになってた。

…アレ?カカポになったのって5月の話だっけ?まあいいや。それだけParty Parrotの影響がでかかったんですわ。

 

あ、今ちょうどモッチー編の動画投稿終わったんで貼っておきますね。

6月に向けて

  • 動画投稿は「1か月に1体分のペース」を維持する。

とりあえず5月は4月に2体分を撮りだめしてGWで一気に編集→もう1体を後から撮って編集っていうハイペースで一気に上げたけど、さすがにペース早すぎるともろもろ影響が出るってはっきりとわかったので、無茶しないペースでやっていきます。

  • ブログ更新も1週間3~4回くらいする(ローナもなるべく進める)

5月は動画編集に時間と体力持っていかれて殆どブログ更新しなかったのでもうちょいなんとかせなあかん。ローナも結局全然進んでないのでこっちも気合入れます。頑張ります。