ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】明らかにキャパシティを超えている

こんばんわ、にしむーです。
デスカカポとかまた変な渾名つきましたが、とりあえずはにしむーです。

  • 最近のにしむー

動画投稿やるようになってからここの更新が週1程度まで落ち込んでしまいました、すまねえ。
ただなんというかまじめに書くことがなかったりします。ゆるちて。
まあ、普段は仕事してますし…仕事→動画編集orゲーム(録画)って感じですね。

  • カカポファーム

タイトルが正式に決まりました、カカポファームです。
でもって2匹目はモッチー。Part1編集してて思ったのは、こいつは全体的に恐ろしく地味です。
動画でも言いましたがこれは僕自身へのリベンジでもあります。頑張って面白い動画にせなあかん…。

  • カラオケ行ってきました

動画が完成した自分へのご褒美ってやつですね。今日はJOYSOUNDの部屋しか開いてなかったけど

f:id:nsmring:20200524003512j:image

あぁ〜^たまらねえぜ!ましゅましゅOPEDのアニメサイズ映像付きはなんか配信終わってたっぽいので、SB69の映像付きは舞台版だけでした。
いうて名曲揃いなので問題ないっす。歌っちまえばこっちのもんや!!

f:id:nsmring:20200524003648j:image

んで、モッチーの動画編集始めたから初期のELT歌ってきた。持田香織さんが若い。そりゃそうか。

  • ショバフェス


ムキになってロムとチュチュ揃えたのでイベントイキリ勢と化して全力疾走中。
結局は50000か80000のモンスター置いておいてフレンドに削ってもらう(その間自分はフレンドのモンスターを削る)のが一番効率いいっぽいな?

f:id:nsmring:20200524004254j:image

んで、書いてる時点での順位は1300位代。ぶっちゃけチュチュのアバターすんげえ欲しいから頑張る。