ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】やっぱ別れの季節じゃないか

こんばんわ、かかぽです。
今回の日記はめちゃくちゃ軽め、いや内容は重いかもしれない。

今週の動画

お休みです。
真面目な話動画製作のテンションが保てなくなったので、ゆっくり実況的な動画は次回のマスターデュエルRTAモンスターファームの縛りプレイ投稿したらしばらくお休みしようかな~って思いました。
まあ隔月くらいでゆっくり解説動画は作りたいなとは思うのと、ゆっくり音声無しのマスターデュエルリプレイくらいは定期的に投稿すると思います。

家族の話

祖母が亡くなりました。
といっても御年88歳、元々強い人じゃなかったしここ数か月病気で弱ってたしで天寿を全うしたという感じです。

そりゃまあ息子(俺にとっての父)に先立たれたら弱るよな…

マスターデュエルの話

ここ急激に飽きが来ました。

もちろんRTAだけの話ではなく、既にランクマに飽きているっていう話。
とりあえずプラ1までは鉄獣でサクッと上げて、そこから変なデッキで遊んでるわけですが、それでも飽きるもんは飽きるって感じですね。

いろいろ言いたいことはあるけど、やっぱ遊戯王って身内でこだわりテーマ同士でやるから面白いんだなってのはすげー思いました。鉄獣使ってる分には楽しいけどもうUNKOとかゴミの相手するのは飽きたよ…。くっそながいソリティア見せられてんのとか時間の無駄でしかないじゃん?

そんなわけでいつやめてもおかしくない状態まで落ちぶれてきました。まあ適当やってきます。

原神の話

一方でこっちはめっちゃテンション高い。

念願の綾華様お出迎えしました。

これで原神プレイのきっかけは回収。後は気が済むまでストーリー進めたりキャラ育てたりしましょう。

ついでにもう一人ほしかった子をお出迎え。白ブーツはいいぞ。

で、原神やればやるほど蛍ちゃんってP4主人公と被るとこあるんだよな?って思ってきたんですよね。番長の画像のチョイスは何故それなんだ。

イカラだろ?

日記終わりだよ

こんなでいいのか?こんなでいいか。
法事があって疲れてるからこんなもんです。