ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】夏の夢の終わり、秋の夢の始まり

こんばんわ、カカポファームです。
気が付いたら8月最終週となりました。今の仕事あと4回です。

ロイロイ動画

というわけでクラリーネ加入編投稿完了。
後半からレベルアップダイジェストを主体に編集したんだけど、重要な局面以外は基本これの方が見やすいかもしれないな?
ちなみに編集自体はかなり楽でした。

仕事の話とか

未だに精神面の方ではふわふわしていますが、結果的に9月7日から別のところで働けるということとなりました。
それとは別件で11月くらいからどうするの?ってことで、ひとつの考えが浮かんだんですよね。
既に行動は起こしてるので「どうとでもなってくれ」って感じで動いてます。

場合によっては今の派遣会社ともおさらばだぜ…!

それ以外の話

仕事辞めた時って断捨離したくなるよね?ならない?というわけで家にあるとあるゲームソフトをいくつか売ってお金作りました。
急ぎでほしいものもまだない(鉄拳8に合わせてPS5を買うかどうかくらい)ので、多分生活費とかに充てると思います。

で、お金ができたのでちょっと機材を試してみる。
ユタポン兄貴に推奨されたものだったんだけど

  • 16:9引き延ばし固定っぽくて4:3に戻すことができないっぽい
  • 色フィルタもちょっと俺の目には合わない

ってことで、遅延テスト以前にUP EMRIRE2でよくね?ってことで今回は縁がなかった感じとなりました。
なんかその…すまん…。

www.cosplayfu.jp

でもこれは欲しいかもしれない。

そういえばブログでは言ってなかった気がしますが、実はスト6買って遊んでました。
りょくかやさいさん本人がりょくかやさいさんを作ってなかったので僕が作って遊びました。

で、唐突にスケベな依頼イラスト貼っちゃうわけですけど、これ実は銀陽の本編に組み込む予定です。

あとローナの新衣装も公開予定だから楽しみにしてくれよな!!

未来へ

気が付いたらもう今週ですってよ、楽しみですね