ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】ファーマーのアツい夏 X

こんばんわ、カカポファームです。
気が付いたらもう7月終わって8月ですってよ。

8月っていったら連休あって連休中にRiJ(深夜枠ひとつ解説)があって、9月になったらもう福岡旅行ですよ。
あと今の会社も退職となり実質無職となります。どうすんだまじで。

新動画

www.nicovideo.jp

というわけで予定通り8月前にはなんとか間に合わせた新シリーズ一発目。
早送りのところ3倍速だけどこれで解説速度ちょうどいいし、中盤位までは1動画に2~3章まとめて入れられそう。

あと誤字とか編集ミスが多いね、久々だし許してね。音量ももうちょっと調整したほうがよさげ。

ゲームの話

原神含むソシャゲは一切やる気がないが課金がしたい!ということで、唯一やってる基本無料ゲーの雀魂に課金をキメて天井佳奈ちゃんしました。

見れば見る程性癖にストライクだよねこの子。白編み上げブーツ女子は貴重。

でもってこの真顔スタンプが最高。

ネコネイビーはSteam版でデスモードクリアまで。
ユージンが強すぎるのと、セオリー自体は通じるからハードとの難易度差はそこまで感じなかったかな。

サントラもバッチリ。

最近の火曜日のメインコンテンツは某2名リクエストによるGジェネNEO。アムロ抜けてからめちゃくちゃきつかったけど、クワトロとカミーユ来たらいい感じに巻き返してきた。

あと中指。

これはタイミングが無くて書き忘れてただけの話なんだけど、ACE3はなんだかんだで「ベルクトは救いよーのねーゴミ野郎だけどそれ以外は大体神ゲーって評価で落ち着きました。
チェンゲ仕様の真ゲッターとブラックゲッターを動かせるアクションゲーって時点で多分唯一無二だし、エクストラミッション4が完全にチェンゲ第一話ごっこだったという最強要素が見つかってしまったので評価爆上がりしました。

あと単純にリミッター解除したブラックゲッターやウイングゼロEWでやりたい放題できるのが最高に楽しかったね!

今後の予定について

とりあえず一番日付が近い話から。
RiJの早朝枠解説は告知画像の日付がおかしかったので修正しました。

でもって九月、9/1から9/4まで福岡旅行です。
ニクッ兄貴と遊び回ったり早見沙織のライブ行ったりと楽しみすぎるのだ。

銀陽の話

8月始まる前に次の話は仕上げます。マジで。

前はやうお先生に描いてもらったクララバニー、無理言って手袋とカフスがあるバージョンを描いていただきました。
やっぱバニーはカフスがあったほうがいいね!!

新規イラストです、前にココロのイラストを描いていただいたどどつき先生に衣装違いローナを描いていただいた~!(衣装デザインはてう先生)

で、こうなるとナタリーだけまだ別衣装イラストがないということに気付いたんですよね。
ただナタリーって基本が学生服なローナとクララと違って「白ロリ聖職者」っていう確固たるファンタジー属性ついてるからアレコスでコスプレ路線が思いつかないというね…。

ちなみにコスプレ路線、ローナは可愛い系統でクララはエロ担当になるかなって思います。

おしまひ

さてさて毎日36度超えの超猛暑ですね、果たして俺達は生き残ることができるのでしょうか?
おしまいです。