ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑談】陰る表情、唸る感情

こんばんわ、カカポファームです。
タイトルに深い意味はありませんが、最近「仕事中の表情が暗い」って言われるんですよね。そらそうやろこちとらもう日数消化やぞ。

今週の動画について

間に合いませんでした。

今週中にロイの続き投稿するからゆるしてくれ…。

アタッカーちゃん!の話

たまRUNでやってたゲーム、ついに並走やりました。

とりあえずこのゲーム、520円と安価でやばいくらい面白いので雑に布教していけますね。
あとアタッカーちゃんのルックスが好きすぎてコスプレするかもしれない。

短すぎるけどこれでおしまいです

いろいろあって時間が全然ない土日でした。来週はついに連休開始&RiJ開幕、楽しみですね。