ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑談】あーあこの夏の思い出

こんばんわ、カカポファームです。
外気温38度だって。災害球の熱さでは?

RiJのお話

落選しました。

まあ落ちちゃったもんはしょうがないし、SkateBIRDは正直五月鮫時点で燃え尽きてたから冬のRiJに備えてノアのタイム詰めたりとか、他に出せるゲームやったりとかいろいろ考えておきましょう。

グレートな男グレート9兄貴の魂のゲーム、ロボキッドが採用されたわけですが、採用告知から間もなくグレート兄貴から解説やれ♡とDMがきたので解説案件をいただきました。
実はロボキッドの解説やるのってこれで3回目だったりするんですよね。前回と前々回はちゃんと解説をするという方向性でしたが、今回はグレート兄貴の要望もあって勢いMAXなジョン・カビラスタイルでいこうかなと思いました。

これやったのももう2年前か。時間が経つのは早いですね。

で、こっちも解説案件もらえるといいね!!

自分のRTAとか

ノアRTA、久々に走ったけどそれなりの更新。
序盤戦どうにかもっとうまくやれないかなって思って先駆者(別レギュだけど序盤戦はほぼ一緒)の動画を見させていただいたんですけど、俺がやってないことをやってるのがちょっとだけ確認できたんですよね。
これ取り入れたらもっと早くなるんじゃなかろうかって思ったので実践してみようと思います。目指せ1時間切り!

で、明らかに忖度や機嫌取りにしか見えないタイミングで走ったマジドロFストーリーモードも前回走った記録から1分くらい更新。
そもそも純粋にマジドロ力が低すぎるのでこんなもんだろうなって思いました。

IIDXの話

なんとかハードクリア、癖つきまくってたから割と危うかったっていう。

内容薄いけどこれでおわり

あとはたまRUNの準備のためにお面作ったりお菓子買ってきたり、カラオケ帰りにゲーセン行ったら他ゲーセンの友達が居てガンダムプラベで盛り上がったりしてました。
新しく買った衣装も届いたりして試着もしたので、休みのどこかにまたスタジオねじこみたいなと思ったり。