ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】イベントの予定とか

こんばんわ、カカポファームです。
仕事にも大分慣れてきたのか、仕事終わりは嫌な事とかあっても「腹減った」で全部上書きされる人生となりました。

いろいろあって水曜更新ですが、内容は近況報告というよりかはメモ書きみたいな内容ですね。ままええやろ。

とりあえず動画の話

3章がっつり編集したらめちゃくちゃ時間ギリギリになってしまった。
編集量も増えてきてしまったので隔週更新とかになると思います。つーか他にやることが多いんだよ。

で、11曲重ねたやつ。重ねたいくつかの素材は他部分へ回しました。

 

イベントの話

なんと採用していただきました!ノアRTAをイベント走るのは実は二回目(1回目はユタぽんち)ですが、今度は大ポカしないよう頑張ります!!!!!

んでもって直近のイベントは大阪旅行のおJAWS
実は企画の方に参加が確定しています。資料作らなきゃやべーんだわ。

伝説のイベント、再び。

今度は並走も応募可能とのことなので、ファーマーズアリーナの誰かと何かをやれないかな?って思ってます。
ぎゃーもぴ兄貴とカニかな~?って思ってるけど、並走を断られた時用に何か新しいことをやりたいな?そう思いました。

できるかどうかじゃないんだよ、やるんだよ。

あとゲームイベントじゃないんですけど、第二部当選してました。
釘宮さん見に行ってきます。

とりあえず今日はここまで

たまRUN発表でテンション上がってカオコ試走したらやろうと思ってた資料作り全然できなかったワガハハ。