ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】反省点まみれの夏休み

こんばんわ、カカポです。
長かった夏休みも最後の日曜日の夕方となりました。あとは夜に自分の配信をやって終わりとなります。

反省点1:動画を出していない

マスターデュエルで面白い(というかユニコールで気持ちよくなっただけ)のリプレイはいくつか撮りましたが、バタバタしていた…というか私の怠慢で編集をサボりました。

その分Twitchの機能充実させたりしてたからゆるして。動画編集は今月末にもいっこひとくちクソデュエル夏休みスペシャル投稿します。

反省点2:通☆知☆王

www.twitch.tv

RTAMiJお疲れ様でした、私はマスターデュエルを走らせていただきました…が、通知を切り忘れてしまったせいで大変なことになったという大失態。運営の方にものすごい怒られました。

ちなみにRTAとしてはそれなりの結果。むしろこんだけ精神的に動揺してて10分切れたからヨシとしましょう。

ただマスターデュエルRTAなんですが「遊戯王知らないとさっぱりわからない」はもちろん「知ってても見ていて面白い部分がわからない」という、RTAイベントにおいて致命的な欠点しかない

反省点3:超軍貫大会のエントリー事件

と、14名のデュエリストが集まったわけですがタマゴ姉貴とAnvil兄貴がエントリーしてねえよ!!と後から突っ込まれてヤベエ!!ってなりました。
そんなダイナミックやらかしをやりつつもこの2名がエントリーしてくれたのと、マキゾノ博士が間に合ってくれたので無事開催できました。

www.twitch.tv

決勝ラウンドが楽しみですね!!

反省点4:回線ガバ

www.twitch.tv

出番直前に回線が死んで遅刻しました。今回の件は俺のせいじゃない。

とまあこれに関してはうまくやれたと思います。次のグラ外のためにドラゴンレーザーを繋げられてよかったぜ…!!

反省点5:全然話が進まない創作

nsmring-style.hatenablog.com

全体的な構成は作れてるんだけど繋ぎの話が苦手でガバガバになってるやつ。
でもってこれ話が全然進んでない。夏休みの間に完結させるとか言ってたヤツは誰だ。

責任取って今月

コンビ結成のご報告

配信でのhedera君のひょんな発言からぴぎゃーも兄貴とコンビ結成。
カニロゴ職人のブルー先生が作ってくれました。

Skatebirdも頑張ってクリアしような俺。

なつのおわり

夏休み最後の配信です。