ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】え…寒くない?

こんばんわ、カカポです。
9月になりましたね。唐突に寒くなりましたね。ちったあ加減しろよ地球はよォ!!

動画とかカニとかRTAの話

とまあ無慈悲された動画、わかってたけど17分切りされたね。
ただしステージ間のみのタイムは俺の方が早いっぽい。やはり買い物チャートがRTA的には大間違いだったみたいです。何言っても負け惜しみだよなこれ。

あ、カニはなんか対戦やってもあんまり楽しくなかったしRTAもケガニィされてまじでコントローラーをぶん投げたので俺にはもう無理そうだね。一言で言えば賞味期限切れ。
またやりたくなった時にでもやることにしよう。

弐寺の話

あんまり期待してなかったけど最終イベントきたね。
BPLの選手なんて興味ないからチケットどうすんだって思ったらどうやらVディスクを大量にもらえる=黒パスが量産できるという耳より情報をゲット。
なるほどこれはBPL興味ない人にもメリットがあっていい判断だなと思いました。
で、量産した黒パス使ってダリア譜面やり直したりいろいろ☆12挑戦したり。

f:id:nsmring:20210905200224j:plain

なんかクリアできた。何故かしらんけどうまくなってるっぽいですよ俺。

あ、そうそう弐寺はそのうち配信でプレイできるようにINF環境整えます。
とりあえず来月くらいまでにコントローラー注文キメよ。

依頼したイラスト

ゲーム開発の実績もある絵師兄貴であるテルマサ先生に正式にローナてぁんを描いていただきました。あぁすき!!!!!!!

あとでキャラ紹介記事に載せましょうねぇ~

遊戯王OCGの話

ビルドパックの予約分が無事Konozamaされたので4箱衝動買い。でもって月曜に6箱届いたので合計10箱買うハメになったんですけどね。

なんでそれで3枚揃わないSRがあるんですか?????????????????

ちなみに揃わなかったのはステラでしたが、知人がトレード出してくれたので無事3枚確保。
ついでにノマカも全部ノマパラにして無事構築完了。

とりあえずエクソシスター&1500/200(使い魔サイクル)でさくっと☆4組める型。
イーターの蘇生とか稲荷火が微妙だしジゴバイトとランリュウ増やしちゃっていいか。

f:id:nsmring:20210905204504j:plain

スリーブは当初の予定通り女神官ちゃんです。

おわり

そういえば9/22がワクチン接種二発目なんですけど、9/20に用事あるから有給取ろうかなと思うんですよね

これもう9/21も休みにしてお盆休みサードシーズンある?ほなまた。