ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【カニノケンカ】限界なんてない

こんばんわ、にしむーです。
正月気分は抜けましたか?私は年中正月気分です。

カニRTA成果

2021年一発目のカニRTAはなんと18分半切りでした。
Switch版に限定すればおそらく一番早いというか走者がそもそも私しかいないのでこれが一番早いと思います。

ただ動画見ての通り、セイバー兄弟とカイカムリとタスマニアに関しては自己べよりだいぶ遅いんですよね。つまり理論的にはもっと詰めることが可能です。キレそう。

甲殻王RTA成果

こっちもさっくり大幅更新。いぇ~いスペイン兄貴見てるぅ~?
一通りのキャラちょこっと触ってみたけどタイム狙うなら伊勢海老か伊瀬ちゃんがベストかと思います。インターナルと機動力がつえーんだこれが。

ちなみに動画最後のバグ、実はバグありRTAやってるときの切り抜きなんですよね。
というか試走で事故死しまくっててあったまってプラクティス入っててLv3試し打ちしてそのまま入ったら見つけてしまったというか。

動画は撮ってあるけど公開順番はまずカニのダブルスRTA優先します。というか甲殻王のバグありRTAの需要なんてないだろどう考えても。

最近生放送でやってるゲームとか

カニとエビで遊んでる狂人とか思われてそう。実際合ってるけど

ハンマー兄貴に送り付けられてやれと脅されたもらった格ゲー。
一応性癖に刺さるキャラはいたから楽しめそうだけど120%楽しむならコンボやアシストしっかり覚える必要があるぞ。

なんだおまえ。

  • ストライカーズシリーズ

1945とか1945IIとか1999とか、ようするに彩シュー。ライオス兄貴見てたらおれもやりたくなった。
シリーズの思い出的には「昔初代をゼロ戦使って初見で結構進めた」って記憶あったんだけど、どうやらやってたのは1945+の方でした。1945のゼロ戦と性能全然違うことに気付いてしまった…。

あとポーズメニューがまんまアケアカと同じUIなのはどうかと思った。わかりやすいけどまるパクリはよくねえ。

 

とりあえず最近だとこんなもんか、あとモンスターファーム2も進めてるからがんばろう