ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【カニノケンカ】初無慈悲です。

こんばんわ、にしむーです。
とあるRTAイベントに応募したんですが、なんか「お前知名度ないからダメ」っていう理由で蹴られましたぶりぶりぶり。

無慈悲ランカー兄貴

 ??????????????

じゅ…じゅうななふん?

じ ゅ う な な ふ ん ?

 

いつかはこんな日が来ると思いましたが、案の定対戦最上位兄貴に無慈悲されましたね…。

ちなみに自分の記録は18分28秒、つまり1分15秒更新されたということです。
自分の記録はセイバー、カムリ、タスマニアが自己べじゃないといえど合計1分削れるかな?って感じ。つまり今後更新望むなら他のところも早くしていかないとダメというわけです。
ただこひ兄貴は「チカラを上げてボスタラバとメタルに体当たりできるようにしてる」っていう、自分と違うチャート組んでたみたいです。自分はこれまでスタミナ上げて安定とってましたが、今後はチカラ上げて攻めるチャートを試してみようかなと思います。

あ、Steam版は別レギュだから論外な。

移植版カカポファーム

 実はバッチリ育成と撮影完了してます。アローヘッドくんつよい。

ちなみにレギュレーションですが

  • 通しプレイ
  • モンスターはとりあえず自由、ただし育て終わったモンスターを合体素材にはしない
  • 必ず4月1週から育成する(中途半端な週はホッパーで進める)
  • 育成中別モンスターで週送り禁止
  • 1匹で同じ大会に複数回出場禁止(S公式戦除く)
  • 水差し以外のアイテム持ち越し禁止
  • 薬物は大会で得たトロロン以外禁止
  • めんどくさいからソンナ・バナナ禁止
  • 白銀モモは解禁

こんな感じ、今回育てるモンスターを広げるために二刀流縛りは撤廃します。
と、見ての通りほぼ通常プレイです。

とりあえず育成体数は5体を予定。ニック兄貴に勝ち抜き戦誘われたので、それを目標に頑張っていこうと思います。

めでてえ

 はやうお先生、ご結婚おめでとうございます!!

f:id:nsmring:20200902204436p:plain

はやうお先生の描いてくれたうちの子たちをよろしくな!!

ちなみに

無慈悲と先生の結婚報告であたまおかしくなりながら動画編集やってました。
まだうpできてないんであとでくっつけるよ!!