ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】夏の終わり

こんばんわ、カカポです。
お盆休みも終わってRiJも無事終わった、もう夏も終わりだな!

じゃあなんでこんな暑いんだ!!!!!

 

 たのしいコラボ企画

 


www.youtube.com

日曜にRiJカニノケンカで実況を担当してくれたエンコウガニ全一プレイヤーのりょくかやさい兄貴の枠に声アリ出演でコラボ枠(という名の持ち込み企画)にお邪魔してきたよ!本当はRiJのカニレースで1位になったらやってもらうつもりだったんですが、1位になったぴぎゃーも兄貴の計らいでやらせてもらうことになったよ!

大分前にやさい兄貴に送ったガンバードをやってもらったんですが、兄貴曰く「おそらくこの配信で一番古いゲーム、そしてまともなゲーム」「レトロなアーケードゲームは全然やらないから新鮮」「キャラデザがコテコテで好き」等、好印象。

そのあとはせっかくカニプレイヤーが二人も集まったんだしダブルスRTA&ダブルスフリーマッチとカニ味の濃い配信に。

一言で言います。

めちゃくちゃたのしかった!!

やさい兄貴もガンバード楽しんでもらえたみたいだし、また私の好きなゲーム送り付けてコラボ企画やってもらおう。半年後くらいに。

久々のコスプレイベント

f:id:nsmring:20210822224251j:plain

レジャランでコスプレイベント、8月だし桔梗さんだ!と意気込んで参加したのはいいがめちゃくちゃ暑い。
スタジオと違ってブーツ履いて歩くことも多いし、髪の毛も多いキャラだから汗がやばかった。あと手袋は忘れるわ旦那(ガイコツの貯金箱)はうっかり落として粉々になるわで踏んだり蹴ったり。

でもいちかちゃん着ぐるみレイヤーさん居てすっげえテンション上がった。ツーショも撮らせていただきました。

 

photos.google.com

そういえば連休中にCloud9さんに撮ってもらった写真はぶちこんだよ!
今回の写真も手直ししたらぶちこんでいくね!!

(カニ動画)あくしろよ

えー…久しぶりに最初から最後まで編集しなきゃいけなくてすっごい大変です。(カニカニまでセリフ入れ完了)
今回右枠は頂いたファナート紹介路線なので楽できるんですけどね。しゃべることは動画見ながら考えなきゃいけないから大変。

で、カニ動画終わったら9月中にモンファ2のSeason3か。それ終わったら…いよいよ気分次第でRTAやる路線になっていくのかな?

終わり

そういえばまだ銀陽の続きも書いてねえ。といっても水曜にワクチン休暇もらったからその時にでも体力が持てば書いていくよ!!