ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】びっくりするほど濃い1週間

こんばんわ、カカポです。
JAWSイベントに全力をかけようかと思ったらいい意味でいろいろ狂わされた。

前菜代わりの今週の動画

というわけでグジラRTAはこれにておしまい。
特に見どころっぽいところもなく多忙故に早送りでのざっくり編集&日記となってしまいました。

JAWS PLAYERSありがとうございました

超豪華メンバーによるカニ対戦会という貴重な場面に実況&盛り上げ担当(1回だけ対戦)をやらせていただきました。RTAやっててよかったぜ…!!

ちなみに珈琲さんと邪ふぁーん兄貴の声を聞くのは初めてだったり、こっとにょ先生とも直の声で会話するのも初めてだったり。

ニクッ兄貴リスペクション構成。やっぱつえーわタラバット。

アーカイブこちらから。

www.twitch.tv

マスターデュエル

www.konami.com

「今冬」っていうから2022年の12月だと思ったら11か月くらい早くておったまげた。

f:id:nsmring:20220123171209j:plain

で、RTA勢的に気になるソロモードですが思った以上に面白かったです。
各ストーリーのデュエルが構築済みのレンタルデッキで戦う形式に加えて自分のデッキも使えるヴァリアブル仕様。もちろん双方クリアでアイテムがもらえるので攻略するメリットは大きい。
RTAレギュレーション的には「一度ストーリーごとの全デュエルを解放したデータで、レンタルデッキデュエルで勝利」的な感じかな?ストーリーはスキップできるので動画で使うのは冒頭部分だけかな?

あ、対戦用デッキのほうは全然完成してないです(テヘ

カードの方

いろいろ考えてセリオンズ組みたくなったから、箱開封した友人に取引持ちだしたんですけど、2枚プリシクで当たっているという衝撃の事実を聞いてオイオイオイオイってなったんですが、結果的にほぼタダ同然の値段で譲っていただきました。

…ええのか?ええか!!

おわおわり

そういえば新しい衣装が手元に3つあるんですが、撮影は2月入ってからになりそうです。