ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑談】大興奮

こんばんわ、カカポです。
どんなことでも人生が楽しくなるのならそれはいいことなのだ!!

今週の動画

理由は後述するけど、やさいさんのおかげで「ダラバー映像を挟み込む」という力技で一気に仕上げました。
そのおかげで土日の自由時間めっちゃ増えた。やったぜ。

日記的なもの

土曜は健康診断でした。右目の視力が眼鏡かけてて0.6はアカンのでは?
で、ついに発売でしたね。

f:id:nsmring:20220116200746j:plain

久々に遊戯王新弾を箱で買う等と。
ビルドパックとかデュエリストパックは箱買いあったけどいわゆる通常弾は久々。

で、遊戯王の話

f:id:nsmring:20220116201128j:plain

や っ た ぜ 。

人生初のプリシクがマニフィカとか最高か?

で、今弾はセリオンズ勢がちょっと高めなのかな?レギュラスがシクとレリ1ずつ、ボレアが2出たけどフィールド魔法が出なかったのが残念。組めないし投げようかな。

あ、魔妖組めたから実戦出してみたんだけど、とんでもねえパワハラ系のデッキでした。

やさいさんの話


www.youtube.com

やさいさんが唐突にダライアスの配信やってたんですよね。
やさいさんはSTG初心者だったんだけど、それ故に面白いことが起こりまくってて神回だった。そういう意味では俺よりうまい。

で、この配信を見て「バーストの映像、見たい?」って聞いたら「見たい!!」ということだったので、上のくそ雑編集に繋がりました。やさいさんありがとう。

告知的なやつ

はい、1月22日に開催されるイベントでランカーによるカニ対戦ショーが行われます。
でもって、それの解説担当をやらせていただくこととなりました。やったぜ。

おわおわり

じゃあ俺、配信やるから…。