ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】ふぁっ〇んこーるど

こんばんわ、カカポです。

寒い。

まじでなんでこんな寒いんだ?
運よく地元は雪降ってないのですが、それでも毎日が寒い。きれそう。

今週の動画

「エペいそヂョン」って言いたかっただけ説。

最近のちゃんリア

f:id:nsmring:20220109175859j:plain

専らちゃんリアEXTRA学会ばかり。目標だった2億は超えたんですが全然まだ伸びしろがあるのでもっと上を目指すことに。

ルートの方は追加面の初代、ヴァリア、ポヤッチオ面を選択して、DとEとFを外した。
現在一位の人はDのピラミッド通ってるんですけど、自分がD全然安定してないというのと、Cに実家のような安心感を感じているのでしばらくはこのルートで研究をしていこうかな?という具合。

最初こそはボス戦の爆発力でコットン2面も研究してたんだけど、そっちは道中が短すぎてそこまで稼げないことが判明して放棄。あとボス戦も結構事故りやすいのも難点。

弐寺の話

f:id:nsmring:20220109181951j:plain

無事中伝合格。2曲目のDynamiteがGEBO吐くほど苦手だからやべぇ!!!って思ったけど案外なんとかなった。
どっちかというと3曲目がいろいろと嫌いすぎる曲でやる気をなくす方が問題だった。

遊戯王の話

f:id:nsmring:20220109181531j:plain

魔妖構築中。純構築だけどおしゃれ要素的に不知火のパーツ使ったり、「1枚除いてカタカナ&英語のカード使用禁止」という変な縛りやってるよ!

ちなみにその例外の1枚はAnvil兄貴に一瞬で看破されました。

このデッキ気に入り過ぎたら雪女のコスプレやるか~~~~??????

新しいイラスト

f:id:nsmring:20220109182455p:plain

またしてもはやうお先生にクララてぁん描いてもらいました。

実はクララって自分の中でのキャラクター性が二転三転してるんですよね。
最初の原案だとしっかりものだけどメンタルに難アリでコンプレックスの塊的な要素あったんだけど、いつの間にかメンタル面がめっちゃ強くなってて頼れるお姉さんポジションになっていた。
ちなみに見た目の設定はほとんど初期から変わってなかったりします。

おわおわり

年末がバタバタしてたわけですが、実を言うとこれからも結構忙しかったりします。
頑張れ俺、負けるな俺。