ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】あけましておめでとうございます

こんばんわ、カカポです。
遅れましたがあけましておめでとうございます。

一応喪中なのですが、家の宗教上の都合で「喪中」の概念がないためにあけおめ言ってもいいそうな。
ガバガバ感嫌いじゃないぞ!

当然ながら今週の動画はおやすみ

年末に動画2つも投稿したしちゃんノアも出し切ったからね!しょうがないよね!!

年末年始の日記

兄貴夫婦とちび来たけど、俺には特に危害加わらなかったのでヨシとしましょう。

遊戯王の話

画像とか何もなくて申し訳ないけど、せっかく魔妖箱当たったから魔妖組もうと思いましてカードを揃え中。

餓者髑髏だけ妙に高かったけど、魔妖組んでる人曰く1枚で大丈夫だそうなので1枚だけ購入。足りなくなったら買い足そう。

最近やってるゲームの話

年末に3本調達しました。

で、上のゲームがどういうゲームかというとですね。

f:id:nsmring:20220105171730p:plain

なんもわからん。

ゲーム自体はソルジャー的な縦STGそのものなんですけどね。全部発音が存在しない架空文字という斜め上っぷり。
普通にムズいんですがこれのクリア目指そうかなと思います。

コスプレの話

年末にルフユが届きました。新年一発目はこれやります。

おわおわり

あっさりした感じになりましたが今年もよろしくお願いします。