ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】第二次ダンシャリンダンス

こんばんわ、カカポです。
気が付いたら6月がもう半分くらい終わってました。いい加減コスの予定組んでいきたいぜ。

久しぶりすぎる動画

緊テレでセアミン出したのは完全に俺のミスなんですけど、ヌメロンネットワーク3枚目用意してるのはさすがにどうしようもないと思った。

ちなみにこのデッキ、壊獣セアミンにラビオンヌメロン入れたタイプでそれなりやれなくはないんですけどラビオンヌメロンで勝った時のコレジャナイ感が半端じゃない。
俺だってせめて勝ち方くらいは選びたい。

www.twitch.tv

でもって久々な最後の忍道RTA、9分20秒で20秒程短縮。
5面の崖登りでミスってるからもう10秒くらいは縮められるかな?

豪遊した日記

いや豪遊って言うか、金曜日にこないだ亡くなったおばーちゃんの納骨で家族及び従兄弟一家が集まって高そうなステーキハウスに食べに行ったんですよね。

コース料理に入ってないにも関わらず従兄(造園会社経営)が伊勢海老のステーキをおごってくれました。1匹12000円ですってよ、多分ひとくち2000円くらい。
正直人生で最初で最後じゃねえの?って言う贅沢をキメてしまった。

断捨離した日記

ここに載ってるものの大多数&家にあったぬいぐるみをトイプラネットさんに引き取っていただきました。

買取金額は5200円クイーンズゲイト仕様のリリが状態よかった&箱あったのでそれ単体で2400円、あとは塵積って感じで満足いく値段となりましたとさ。

尚新しいフィギュア自体は買っている模様。

予約したのめっちゃ前だったんですがいつだっけ?って思って公式ページ見たら2020年8月って書いてあった。女神官ちゃん2年間待ったのか…。
ちなみにそのほかにあと3体くらいフィギュア予約しています。届くのが楽しみだぜ!!

というわけで今後の課題はこの辺のお引越し。開いた場所に残留したフィギュア飾って棚そのものを減らすのを目的に頑張っていきましょう。

最近のガチャの話

原神の限定引く理由が無くて石ためてますが、その一方別のゲームでは

ショバフェスでは連勝連戦です!!!!!!!

おわおわり

6月は大きな活動はないんですが、とりあえず部屋の片付けをなんとか終わりにしようと思います。

ああ…次は衣装の処分だ…。