ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】ああ…やっと…夏が終わるんやな…。

こんばんわ、にしむーです。
気が付いたらお盆連休が終わって、でもってもう9月がそこまで来てますね。
まあなんだ、とっとと涼しくなってくれ。

 

神ゲー、もといカニゲー買いました

f:id:nsmring:20200830211654j:plain

今夏一番アツい対戦ゲーム、カニノケンカを購入です。
サントラが欲しいのでもちろんパッケージ版、当たり前だよな?

モンスターファームと並行してプレイしている感じなので、まだオンライン対戦はやっていません。とりあえずキャンペーンのボスキャラを滅ぼすのだ。

サントラもAoSに続いてDEKUさんの曲が最高過ぎるから聴きまくってます。
テーマ曲「Knight crab」と1面曲「Great Monster」がお気に入り。

モンスターファーム2の話

やっちまったぜ。

その後のやり直しで、短命種は修行はせいぜい4回が限度だなーって思いました。
再走育成動画Part1はこちらから。

 

そういえばRTA企画「パルスコーンでモスト撃破殿堂入り」ってのを思いついたのですが、よりによってニコニコに上がっている最古のモンファ2RTA動画がソレでした。笑えねえ。
言うてモストRTA動画は2つしかなかったので、やるなら他のモンスターでやります。他やる人いないだろうし。

遊戯王の話

 リモートデュエル環境キャンペーンでの青シク団結の力をゲットしました。

 

ゲーセンのゲームの話

ブーツがえっち(率直

DDRからの移植曲、曲名が私向き過ぎるという雑な理由で頑張ってハードキメました。シャチくんに会いてえ。

 最初そんなに好きじゃなかったんですけど、見てたら欲しくなったので買ってしまいました。
たまんねえなあ…コスプレもしてぇなあ…(いつもの

アニメの話

アニメモンスターファーム、『円盤石の謎』全48話を視聴完了しました。
率直な感想としては、面白かったです。
「あれ?こんなだったっけな」と記憶と照らし合わせながら見てたので、最新のアニメとはまた違った楽しみ方ができました。
個人的ベスト回はダックン回とジム船長&ミミニャー回、逆に「ここいる?」の極みだったのはラウー回。いやまじでいらねえだろあの回。

終わり

なんかいつも以上にブログの内容もとっちらかってるのは自分のミスで土曜の動画編集が無に帰したからです。
それで日曜に全部やろうとして中途半端になったよ、という話です。笑えねえ。

というわけで次回の銀陽は明日更新キメます。初の月曜更新だよ!!