ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】8月の足音

こんばんわ、カカポです。先週実質的にブログ記事サボっちゃってました。
気が付いたら7月も終わりですってよ。暑さが戻ってきてちにそう。

新しい動画

やっとこさ第二回投稿しました、全体的に笑えるデュエルが多いし全体的にBGMが俺の世代にぶっ刺さるやつ。

うららのイラスト、マイケル先生にお借りしました!!

動画にはロゴしか使ってないけどファーマーズアリーナのイラストをぼるせんせーに描いていただきました~!セアミンちゃんかわいい!!

久々コスプレちゃん

photos.google.com

アンバーやりたかったんだけど弓が届いてないのでもうちょっと先延ばし。

次回用の衣装、お得なお値段で購入することができました。
問題は靴が無いこと

最近のゲーム事情とか

夏のRiJにも採用された「MiNERiNHO」、通称「マイナーくん」が何故か私周辺で話題になった…んじゃなくて俺が無理やり爆撃しまくって話題にしているという状況。日本円で100円だからジュースおごる感覚で爆撃できるのが好ポイント

4時間くらいプレイしてクリアした感想ですが、結果として「俺は楽しめた」「俺がクソゲーと決めたガイドラインに全く触れてない」って感想。つまり良ゲー。
ただカメラワークとゲップ音はどうかと思うぞ。レストラン

早速やさいさんもプレイしてくれました。

鳥がスケボーするゲーム、買ってから全然やれてなかったけど俺が再現できることが判明。
操作性がテクニカルだけどめちゃくちゃ面白い、しまいにはRTAとか走りたいぜ。

あとカスタムロボもやってます。ゆくゆくは対戦とかもやりたい。

さて8月ですネ

自分の休みは8月13日から、ぎりぎりRiJの見たいところは見れます。