ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】やっと夏が終わったんやな

こんばんわ、カカポです。
やっとこさ10月でございますね。今月はやることが多くてワクワクしております。

まずはざっくり10月の予定

これ書いてる時点でもう1日前なんですよね。
ピューロランドは行ったことが無いのでめちゃくちゃ楽しみだったりします。

こっちも頑張れるように毎日練習してたんですけど、癖がついてアザラシ戦が安定しなくなったので一時休止中。

というわけで最初と最後にでかいイベントがあるってのが10月です。中盤で体を壊さないようにしないとネ。

遊戯王の話

いやさすがに?

ああそうだ、言い忘れてたんですけどしばらく配信ルムマの方を停止します。

原神の話

キャンディスとニィロウで迷った結果、「☆4故に後々ノーアンバーすり抜けで強化ができる」「天空槍持たせたい」ということがきっかけにキャンディスを引くことにしました。
あと見た目的にはクールキャラなのかな?って思ったらダダ甘新妻タイプのお姉さんだったのでギャップ萌え的な感じあったのでそれが決め手なのかもしれない。

で、なんとか5回転でお迎え。使う予定のない忍さんが2凸しました。

思った通り天空槍めっちゃ似合うね…性能は知りません、元素チャージついてるからええやろの精神。
キャラ性能コンセプトの方見たら、あくまでバッファー寄り性能?どの技もHP依存で性能変化するから聖遺物は千岩がいいんじゃないかなと思いました。

ボスの方はテンポはよくないけど戦ってて楽しいって感じの理不尽要素は薄目の部類。ただ水宝石落とさないところだけは大分めんどくさめ。

というわけで、レベリングは進めるけど実戦投入はちょっと遠いかなといった感じです。肝心の千岩がフィッシュルの分しか集まってない上にレベルすら全く上げてないという体たらく。

アンシャントロマンの話

フリースタイルRTAランナーと申します。

おわおわり

そういえば銀陽のことなんも考えてねえ