ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】ごーるでんうぃーくのおもいでとか

こんばんわ、カカポです。
連休終わって普通に日常に戻りましたが、私はいつも通りです。
で、今生配信終わった直後でもう夜も遅いんですけどくっそテンションがぶちあがってるのでその流れで連休中のこと軽く書いちゃおうかなって。

増Gが通った時の竜輝巧戦は神ゲー(個人の感想)

黒鐘兄貴の高崎訪問

やつざきデュエルでおなじみの黒鐘シンジ兄貴が新潟からはるばる遊びに来てくれたので、朝から深谷ロボットへ訪問。早速高崎じゃねえ。

アケ版忍道が稼働してるって情報もあったし自分も行きたかったしそりゃもう行くしかねえじゃん!!みたいなノリ。
下手すると半年以上ぶりだと思うのですが、忍道やったりパトラ子やったりどちゃんこ楽しかったぜ。
あと忍道の後ろにコナミの変なヘリコプターゲーが置いてあったりして変な声出したりするなど。

その後はカード屋巡りしてからカラオケ屋にイン、一年以上ぶりの生デュエル!!
P.U.N.K.とシスターでそれぞれ新カードを入れて回してみたけどやはり楽しい!さっきから楽しいしか言ってねえ!!

そんな感じで夜までがっつり楽しませていただきました。お土産もいただいて一生の思い出になりそうだ。ありがとう黒鐘兄貴。

トレード路線

フレイム・ウィングマンとトレードした衣装及びぬいぐるみが届きました。
しかし撮影はいつになったらできるか微妙なところ。
あと最近やたらと顎髭が濃すぎる気がしてやばい。

JAWS

JAWS PLAYERS春鮫イベント、PCエンジンミニの企画をやらせていただきました。
最初から最後までサイッコーのイベントだったぜ!!

Anvil兄貴の出番の当たりで機材トラブルが発生しちゃったけど、元々余裕をもって時間を確保していたのもあって時間内になんとか丸く収めることができました。
みんな最高のプレゼンしてくれたし、俺もソルジャーブレイドのハイスコア出したりして最高に楽しませていただきました。ソルジャーブレイドを伝えられてよかった。

ロブスター兄貴改めロブスター先生誕生の瞬間

マスターデュエルの話

思った以上に早くカード追加がきて困った困った。

とりあえずP.U.N.Kは動画で言及した壊獣型。
OCGの時はドゴランやガメシエルを多くしてトレードインでガンガン回してく感じなんだけどそういうカードのレアリティが無駄に高いので断念。
とりあえずでバロネス出せるようにラディアン採用しました。ちなみにスクショ撮ったあとちょっと改良してあったりします。

でもってフェス用のデッキ。融合がなんにもないもんだからこうするしかない。カグヤ禁止が痛い。

で、新カード環境の話ですがはっきりいって面白くないです。
わかっちゃいたけど「とりあえずアナコンダとデスフェニ入れる」みたいななんにもこだわりもないような多く当たりました。
あと相剣は相手しててもそこそこつまらないんだけど使用経験のある黒鐘兄貴曰く「使っててもつまらない」らしい。ダメじゃん。

まあなんだろうね、自分用のP.U.N.K.は満足な形になったしランクマはまとめてデイリー消化以外もうやらなくていいや。

でもってとんでもないのがきた。RTA休止宣言終了です。

おわりおわり

連休はすんごいよかったし、これからの毎日も気負わず頑張ろう!ね!!