ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】伏線回収

こんばんわ、カカポです。
先週の雑記の最後に「風邪をひかないように」とか言ったよね?

言ったそばから自分がひきました。

というわけで今もちょっと喉が痛いです。

風邪をひいた話

月曜の夜、寝る前くらいにちょっと関節痛がするな~って感じだったんですね。
で、まあ寝れば治るじゃろって思ってそのまま布団に入りました。

でもって朝6時半頃起床。頭が痛い、身体も痛い、喉も痛い、でもってなんか熱っぽい。
起きるのも大変だったけど二階の自室から一階の居間で体温計を確保、熱を計る。

…?なんで???????????

原因をあれこれ考えてもしょうがないので、とりあえず寝なおして会社に連絡後病院で薬をもらう。

その後計2日間休んで復帰。薬と休息で治ったので多分普通の風邪です。風邪でよかったね。

んだこのげーむ

f:id:nsmring:20211105195306p:plain

なんで????

気になりすぎて購入。中身はあくまでパチンコシミュレータと資料に特化した作り。
2003年の台だから大当たり中の演出が1つしかないのがちょっと寂しいかなって感じでした。

ちなみに今俺はこのブログを書きながら大当たりRTA走ってます。なんだそのRTAは。

f:id:nsmring:20211105202459p:plain

RTAなのにだいたいながら作業。

おわおわり

風邪ひいた分金曜の夜と土日をたっぷり過ごしたいので早めかつ軽めの日記。
というか何もやってないので書くこともないのですがw