ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】「お前毎回ハロウィンみてーなゲームしかやってねえだろうが(ニクッ兄貴談)」

こんばんわ、カカポです。
気が付いたら10月が終わってました。あと寒いのかあったかいのかよくわからんこの気候が怖い。

前に作った動画投稿して編集した気になるんじゃねえぞ

言うほど似てるか?

んだこの新動画

何故かループだけはめっちゃうまくいってるっていうアレ

ろっくんろーるのはなし

意図的かやっちまったのか不明だけどこういう挙動多すぎるんですよこのゲーム。
他のボスはここまでレベラッしないんですが、これなんか形態変化後に存在するカタツムリの脚パーツが悪さしてるらしいです。無敵状態だけど存在判定だけはある的な。

とりあえず今は1.2億点くらい。
ラスボスは「ショットを撃たず重なってミサイルを根元からレベラッで破壊」っていうめっちゃ頭悪い挙動でどうにかなる…というかそれが正解な気がするアレ。
あと今更になって気が付いたのですが、このゲーム残機が5までしか増えないっぽいので、ボム補充のための残機つぶしはめっちゃ有効な気がしました。
ボスで稼ぐ要素が少ないAとEとF辺りでの潰しが有効かも?ちょっと試してみよう。

コスプレの話

9月のつゆのンちゃんとの撮影会において私のチョイスした写真まとめました~。
基本的に私の写真とツーショットいくつかのみ。

photos.app.goo.gl

でもって10月の高レジャはこっち。

photos.app.goo.gl

f:id:nsmring:20211031202154j:plain

トリコロセーラーで白い編上げブーツは私の趣味爆発してんなあ~って思ってる。
ちなみに11月は7日に撮影できそう!!楽しみ~

でもって未来の話。何故か唐突にルフユええやん!!ってなってコスプレ計画立ててます。
肉球グローブはどうにかなりそうだから耳としっぽだけは自作せなあかんのですよね。衣装とウィッグと靴はどうにかなります。

終わりです

明日から11月ですってよ。
自分的にはマジカルチェイスをイベントで披露というのがあるから、日に日に寒くなってて風邪ひかないと気を付けて過ごそうね!!

あとちゃんノア動画編集やらねーとだわ。