ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】たのしいなつやすみ

こんばんわ、カカポです。
気が付いたら夏の仕事片付けて夏休みが始まってました。RiJも近づいてきてオラ緊張してきたゾ~

 

まさかの大更新

はい、現状確認が取れているswitch版の最速記録(こひ兄貴の17:13)を2秒更新しました。生配信でやってたわけだけどまじで変な声でた。

今回最短距離じゃなくてチャート変更していろいろやってみたけど、結果的に後半が全部うまくいくというミラクルっぷり。カタナアンカーでのラスボス戦もいい感じにスタイリッシュさもあって実用圏内な感じあります。
いうて前半戦は結構改善できそうなところがあるから、16分台も見えてきてましたね…後半全部これ通さないとダメとかゲボ吐きそう。

翼を授ける

f:id:nsmring:20210807163830j:plain

これこれ!
実はレッドブルって昔飲んでお腹壊してからちょっと苦手意識あったけど、今回せっかくもらったからこれ飲んでRTA頑張ろうね!!

夏休みの工作的なの

f:id:nsmring:20210807164007p:plain

走ルルアGB作成中です。

遊戯王の話

新デッキ構築しました。なんのデッキを作ったかは(一部の人以外には)まだ未公開だけど、俺がまわすと「これ勝とうとしたらただの汎用シンクロじゃね?」って感じ。まあそこは俺の回し方が悪いんだと思っておきます。

f:id:nsmring:20210807164549j:plain

あと使ってるデッキ内容的にシルキィは入りうるからほしいと思った。値段の様子が落ち着いたら買うことにしようか。

モンスターファームの話

なんか唐突に始まった大会告知。せっかくだし極振りゴーレムでも作ってみるか!と思ったら能力10オーバーして詰んだ

f:id:nsmring:20210807165510j:plain
f:id:nsmring:20210807165513j:plain

もうこれでいいや。

週送り用で通常育成ミーア育ててたんだけど、なんかちょうど2021近くで調整できたのでこれでエントリー。週送りミーアといえばカカポファーム的にはクラリスがいるし、ある意味感慨深いな?
「オリビア」という名前はニック兄貴命名早見沙織さんの「おり」から取ったとのこと、ナイスネーム!!

おわり

夏休み中に銀陽進めます。おたのしみに。