ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】たまには手を抜く勇気も大切

こんばんわ、にしむーです。
「3月にローナ2話分進める」とか言ったけど気が付いたら1話も進まないまま20日過ぎていた

CD-ROM2ソフトを買いました

 

f:id:nsmring:20210321193742j:plain

「村長」ことふゆちゃん兄貴にオススメしてもらったゲーム「スプラッシュレイク」を入手。足場を壊して敵を突き落とすアクションパズルゲーム
シンプルだけどグラフィックもBGMもよくて中毒性が高いです。

クリアの暁にRTAやろうかなー等と思ってたりしました、ちょっとやりこんでみよう。

 マジカルチェイスもわくわくモード(要するにノーマル)のノーコンティニュークリア達成。5面から×4買ったけど、安全路線ならホーミングの方がいいかな?
ああ…次は…どきどき(ハード)だ…。

あたらしいどうが

諸事情がありまして手抜き編集です。ささら兄貴すいません。

個人的に実況無しの手抜き編集はいいんだけど、前回編集の残りカスが掃除できてないのがマイナス。0点だよ!!

遊戯王の禁止改訂

神子イヴ一回忌です。

新たに禁止になるカード

マジックテンペスター【無制限⇒禁止】

新たに制限になるカード

真竜皇V.F.D.【無制限⇒制限】

新たに準制限になるカード

EMドクロバット・ジョーカー【制限⇒準制限】
ファイアウォール・ドラゴン【制限⇒準制限】
ユニオン格納庫【制限⇒準制限】

制限が解除されるカード

オルターガイスト・メリュシーク【準制限⇒無制限】
ジャンク・スピーダー【準制限⇒無制限】
氷結界の虎王 ドゥローレン【準制限⇒無制限】
継承の印【準制限⇒無制限】
閃刀機関-マルチロール【準制限⇒無制限】
闇の誘惑【準制限⇒無制限】

 

f:id:nsmring:20200613121825j:plain

 まあ最近遊戯王自体ご無沙汰してるしやる気もなくなってきたからわりとどうでもいい。