ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】ほとんど生存報告

こんばんわ、カカポです。
このブログ書いてる瞬間、天気アプリの気温はなんと12℃。

いくらなんだって極端すぎんだろうがよォ!!!!!

今週の動画

記録更新及び11/20のイベントに備えてちゃんとした編集版…ちゃんとした????
くらうすとかマフティーとか素材使いたくてしょうがなかった感パない。

本当に世界記録兄貴とは8秒差なんだけど、PCE版とTG-16版が全く同じ進行である証明がどこにもないので別レギュ。ようするに俺が世界一です。

主催者様の配信で各プレイヤーについて紹介、もちろん俺も紹介されてたよ!

俺だけ意気込みおかしくない??????????????

ひさびさコスイベ

f:id:nsmring:20211017200113p:plain

なんかありえんくらい久々に弐寺コスやった気がした。

銀陽のお話

f:id:nsmring:20211013192523p:plain

ラシノスさん描いてもらいました。

10月は2話分更新します。死闘の後の平和話、でもって次の次元に行く話だよ!!

内容薄くない?

動画作るのにすっげえ神経つかった(こなみ