ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】ワニ化の呪い

こんばんわ、カカポです。

最近は「ワクチンを打つとワニになる」というのがトレンドらしいですね。
ワニはともかく動物に変身する能力はほしいなあ等と思うこの頃。

f:id:nsmring:20211024181437j:plain

こうなるのかな

ゲームの話とか

f:id:nsmring:20210912192016j:plain

前に言ってた「黒い瞳のノア」の全封印魔法解禁&最小戦闘数(すり抜け禁止)はさくっと収録完了。
しかし最初の固定エンカが思った以上に強くて「固定エンカオンリー」は達成できませんでした。最初に2回ランダムエンカ入れました。ごめんね。

でもってやらないって言ったのにモンスターファーム2の思いつきだけでやったRTAも収録。

f:id:nsmring:20211024182214j:plain
f:id:nsmring:20211024182217j:plain

くぎゅうううううううううううううううううううううう

限定盤についてるおまけSTGがやりたくなったので買いました。

あとちょっと愚痴。
わたしが動画や配信、んでこのブログでもぼろくそに言いまくった某ゲームがとある動画配信者のレビュー動画で「ゲームそのものは良作」とか言われててちょっとこの世の何もかもが信じられなくなりました。
いやボス抜きにしてもクソゲーだぞアレは。

コットンロックンロールの話

f:id:nsmring:20211024185039j:plain
f:id:nsmring:20211024185045j:plain

アプリとルフィーでそれぞれ1コインクリア&1億達成!
宇宙面は嫌でも稼げるからこれ以上の稼ぎは地上戦がキモになりそう。

とりあえず今後の課題はリアちゃんでの1億達成ですかね…この子稼ぎわからんたすけて。

ガンダムのゲームの話

f:id:nsmring:20211024184646j:plain

ギュネイ君妙に強くなってて笑った。ついに環境キャラ入りかな?

2500で使えるキャラ増やしておきたくてダハックも練習してるけど、赤ロックかアメキャンくださいってずっと言ってる。

最近の遊戯王の話

f:id:nsmring:20211024182549p:plain

f:id:nsmring:20211024182624p:plain

f:id:nsmring:20211024182633j:plain

存在しないアルバスの記憶が蘇る!!

というわけでアルバストライク3箱予約、理由としてはキットちゃんが可愛かったから。
11期テーマはほとんど組んでないから楽しみです。

あ、あと年末箱は1つ確保。ウィッチクラフト当たるといいなあ…。

あ、日記です

知人が新しい衣装買ってくれたのが届いたので、来週スタジオ予約取ろうとウキウキになって会社の休み取ったんですよね。なんですが休み取れた日のカメラマンサービス受付終了とのことでその日の予定が無くなってしまいました。

確認したら11月も前日カメラマンサービス受付していない模様。つれえぜ。

終わりです

今回もいつも以上に内容薄いね。ローナ書くからゆるちて