ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】ぐふふ、今日は有給じゃ

こんばんわ、にしむーです。
木曜だけど有給キメたので休日を満喫してました、そんな感じなので久々雑記です。

ショバフェスの話

はい、水着イベ走ってました。目標だった500位以上になれたので満足。

f:id:nsmring:20200709223909j:plain
f:id:nsmring:20200709223924j:plain

今回水着2枚引いたので走らざるにはいられませんでした。しかもうまい具合にララリンとういうい。
アイオーンとヤイバは来てくれませんでした。

スマホゲーで入賞目指してひたすら走ったのとか初めてかも?大変だったけどいい経験になった気がします。

お迎え

ドールちゃんをお迎えしましたよっと。1/3スケールだからめちゃくちゃおっきい。
コギャルJKスタイルのブレザーもいいけど、やっぱりセーラー服も欲しいですね。しっかり注文したので到着が楽しみ。

モンスターファーム2の話

移植版の発売が発表されてました。

今年の秋だそうです、思った以上に早かった。

とはいえ、カカポファーム動画を撮る都合上移植版が出てもしばらくはPS版やると思います。とりあえずこれでいろんな人に布教できるね!やったね!!

あ、近況報告ですが4匹目の育成が無事に終わって動画編集フェイズに入りました。自分の中では結構いい映像が撮れたと思います。頑張って土曜夜には編集終わらせますね。

日曜の夜の出来事

読まれてしまいました。その上ステッカーまで当たりました。

f:id:nsmring:20200709230308j:plain

でもってライブのパンフレットとTシャツが届きました。1年どころかしばらくは無理かもしれないけど、いつか必ずライブを開催してほしいですね。

f:id:nsmring:20200709230403j:plain

はいかわいい、すき。

おわおわり

ん?今日の記事妙にとっ散らかってるな…まあええわ。
ゲーセンでランブルフィッシュ2やってみた話とかあるけどつまらないので書かないです、おやすみなさい。