ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【コスプレ】7/26 高レジャコスイベ

こんばんわ、にしむーです。
とうとう原作を知らない作品のキャラのコスプレという大罪を犯しました。許してよぉ~♪

まずはいつものやつ。

 

というわけでまずセシア。
前にスタジオで撮ってもらったけどアケゲーのキャラだし、やっぱゲーセンで撮ってもらいたいよね!!というわけで撮っていただきました。
今回カメラをお願いしたのは、メメモリでの盟友ゲンさん。

んで、問題のやつ

f:id:nsmring:20200727221830j:plain

はい、鬼滅未チェックなのにカナヲちゃんのコスプレをやってしまったんですね僕は。これは大罪、ギルティですよ。

f:id:nsmring:20200727220756j:plain

だってしょうがないじゃん、ルックス的にあらゆる要素が刺さるんですものこの子。
ミニスカ軍服可愛いし、白い編み上げブーツは貴重。つよい(確信

 

…はい、8月にちゃんとアニメから見ます…。

日記要素(ここいる?

で、撮影終わった後ゲンさんはロボットアニメに強いのでQMAのロボ・メカ検定に付き合ってもらうことに。
うまい具合に知識を合わせて最終問題前でSSS目前の3400。でもって最終問題が

藤子不二雄の(中略)は〇〇えもん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nsmring:20200727221219j:plain

なんだよその簡単すぎる問題!SSS目前で最終問題ってのにこの体たらくはなんだ、新手の嫌がらせか!!!!!!
結果ですか?最終問題が安すぎて届きませんでしたとさ。もう二度とやるかこんなクソ検定はよBEMANI検定復活はよ。