ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】師走の足音

こんばんわ、カカポファームでございます。
気が付いたら11月ももう終わりますね。

2022年に忘れ物はありませんか?その忘れ物ってのが、俺だったりして(イチゴ味

今週の動画

というわけでタマゴ姉貴との合同企画の動画ができました。
一応補足なんですが、黒鐘兄貴のダイナミック死体蹴りは相手の了承を取ったうえでやりたかっただけしてるだけです。暖かい目で見守ってあげてください。

鉄拳の大会に出場しました

こちらの大会に出場させていただきました!
結果は1回戦1-2で敗退、スティーブの方対戦ありがとうございました!やれることはやれたし楽しかったので満足!!

www.twitch.tv

ここから騒ぎながら負けてる俺の姿が見れます。

最近買ったものとか

ドラゴンシーズの曲が良すぎて買ってしまったぜ。

金曜日にやった企画のアレ、こういう時に当選するカニ勢は「持ってる」と思う。

www.twitch.tv

動画配信はこちらから。

IIDXの話

赤段位&新曲☆12解禁きましたね。今作好きな曲も多いので興奮しております。

GENEで涙腺崩壊するおじさんと申します。

こんな感じでちらほらハード埋まってます。
まあフォビアとバドマニ(と[])は無理だけどな!!

原神の話

やっとこさフィッシュルの聖遺物が埋まって、ようやくキャンディスの聖遺物集めに移行しました。トンネルを抜けたらまたトンネルだった。

アプデで追加される新しい聖遺物情報来ましたね。
楼閣は相性のいいキャラ持ってないし、スクロースはそもそも翠緑の耐性下げがしっくりきすぎている。団長については風元素威力上げる必要もないし重撃はそもそも撃たないのであんまり考える必要はなさそう。

で、問題は楽園の方。こんだけ開花特化されたらニィロウ用に集めなおすしかないじゃんねえ~ってなってます。幸いニィロウの千岩2&熟知2セットは全く育ててないので傷は浅いぜ。

あ、次のガチャは引く要素ありませんでした。

終わり

で、銀陽の続きは?

実は夕方位にのんびり書こうと思ったら寝坊&ゲーセン長居でコノザマですHAHAHA。
今月中には書くので許してください…。