ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】ビルの中のワンダーランド

こんばんわ、カカポです。
10月ですネ、金曜日ありえんくらい寒くなって驚いちゃったよ。

こすピューロへ行ってきました

というわけで意外にも人生初のピューロランドへ。
奥多摩駅から少し歩くとドンッ!って感じで異世界への扉が置いてあるような感触。ディズニーなどとはまた違った趣を感じられますね。

中に入ると外から見た感じより広く感じる。屋内テーマパークだから乗り物とかはさすがにないんだけどその分撮影ブースや劇場で世界観を作ってる感じ。
気合入れて遊びに行くというよりは気軽に訪れるっていう感じなんでしょうかね?今回コスイベで貸し切り時間しか動き回れなかったので、いつか別の機会があれば見に来たいなと。

そんなわけで夢のしょばろ合わせ!ショバフェスのサービスは11月に終わっちゃうけどショバロ自体は続いてほしいし、なんならまた合わせ撮影的なこともしたいぜ!!

最近の原神

新たな扉開きそうな聖遺物の引き方してしまった。
サブステの付き方が完璧だから火力ステ(もしくはHPか防御)だったら即採用だったのにね…。

それはそれとして、原神の一番楽しい要素ってもしかしたらハクスラ要素なんじゃねーの?ってところまで来ました。秘境突破の効率重視構成を手元キャラで考えたり聖遺物に一喜一憂するのはそれはそれとして楽しいのだ。

内容薄いけどこれにて失礼

なんかいざブログ書くか!ってなると書こうとしたこと全部吹っ飛んじゃうんだよね。