ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】連休お疲れ様でした

こんにちわ、カカポファームです。
気が付いたら連休は終わりますが、とりあえずやろうと思ってたことはひとつ除いて終わったので満足。

久々の動画投稿

というわけでSkateBIRDのRTAは39分ピッタリで一応動画化。
今後Any%での動画化は予定していませんが、プレイ自体は続けると思います。RTA投稿するならALL MISSIONもしくはチートありレギュ

で、SkateBIRDの翻訳者さんのアカウントを見つけたのでバディちゃんの解釈について尋ねたところ「もともとの資料にHeと書いてあったため男の子」とのことだったようです。どういうことなの…?

連休コスプレ撮影の話

photos.google.com

いつも通りCloud9さんでの撮影。

リリーナのブーツ、これ大喬のやつなんですよね。
これどういうことかというと大喬衣装持っていったけどウィッグ忘れてできなかったという体たらく。色合うしブーツだけ使えねえか?と履いてみたら思った以上にしっくりきてしまいました。

FEサイファのイラストの種類によってはなんかそれっぽいブーツ履いてるしそういう解釈と言うことで何卒ひとつ。

今後の予定について

5月中は五月鮫の練習もあるしずっとSkateBIRDの練習を軸にやってくと思います。それと月曜のゲッター大決戦は継続。

6月からはそろそろWEBBEDもやっていきたいんですよね。つーか初見配信でアリ面のギミック解けなくて放置してるしいい加減再開する。
でもって6月になったらもう一個動画投稿すると思います。編集は気が向いたら。

後は個人的なことだけど明日から転職先で初仕事です。通勤がだいぶ遠くなるから安全運転でいきましょう。

ほなまた。