ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】魔女の一撃

こんばんわ、カカポファームです。
腰をやりました。

腰をやった話

水曜日の午前中の仕事ノルマが少な目で、早く終わったから倉庫の片付けに時間を当てていたんですが、重い荷物を連続で運んでいたために腰に感じたことのない痛みを感じる。(ちなみにノルマ分の部品も妙にサイズがでかくて持ち上げるのが大変だった。)

そんなわけで午前の仕事で撤退、家で休めば治るっしょとか舐めプかましてその日は普通に家で動画作ってたんですが、朝起きても腰は痛いままだったので、大人しく仕事休んで整骨院へ行きました。
診断の結果、ねんざみたいな症状だった模様。というわけで通院でなんとかなる程度でした。
大事に至らなくてよかったぜ。

動画の話

というわけで超軍貫最終回も無事動画化完了しました。
しばらく大会の開催予定はないけど一応動画のネタはあるのでそっちの方を今月中になんとかします。

こっちも順調です、1月くらいに動画化します。

リクしたら描いてくれました、まじでありがとう。

買ったものの話

ファイソ買いました。

ソルジャーの方だけどな!!!!!

で、コトブキヤさんのバーバラちゃんがおうちに届きました。
元素スキルのエフェクトもついてる。めちゃくちゃかわいい。

原神始めて大体8か月くらいは経ったと思うけど、バーバラ使わなかった時間の方が短いくらいだしやっぱ好きなキャラなんだよね。これからも起用していくぜ。

マスターデュエルの話

魔法禁止のアレはさっくり終わってしまいました。フラクトールが据え置きで抗戦が制限っていう、鉄獣デッキ側としてはそこまで変わらない縛られ方だったのでわりかし楽しく遊べた。

ただ味変鉄獣戦線って「ナチュビで相手の魔法を一方的に封じて相手をキレさせる」っていう面白さがあるから、そこがルール的に潰れてるのがちょっと悩みでしたね。いや普通に指名者が飛んでこないことの方が喜ぶべきなんだろうけど。

あ、あとちらゴリ禁止解除おめでとう。いやそもそも前回リンクREGで禁止になってることが意味不明だったけど。

銀陽の続きの話

ここから1話間の話を挟んで魔界(的なところ)に行くって流れなんですけどこの間の話が全く思いつきません助けて。

今後の予定

Steam鉄拳7のセールが来たので、エントリーしました。対戦よろしくお願いします。