ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】新曲「知り合いの知り合いがやってるっていうバーに行ったら店主が高校の後輩だった」

こんばんわ、カカポファームです。
先週は特になんかあったわけじゃあないんだけどブログサボっちゃったんだよね、申し訳ないのでちょっとだけ濃い内容に仕上げたいなと思います。

動画の話

先週分、まあこの辺はRTAでもトールハイで終わるし特に言うこともなかったりする。

でもって今日編集を終わらせた今週分、ビショップ戦がまじで鬼門。

で、次回なんですが戦闘は2戦のみでサブイベ重視の内容になりそうです。
RTAだと伝えることができないアンロマの魅力をお届けするっていう役目はあるから仕方がないといえばしかたがないけど、攻略動画としての内容はめっちゃ薄くなりそう。

タイトルの話

いや文字通り、世間って狭いな。
結構仲良くて当時一緒にゲームやったりしてた仲だったからこっちのこと覚えててもらったみたいで一安心。

で、そもそもなんでバーなんて行ったの?という話なんですけど、一緒に行った知り合いにコスプレイベントでカラオケ披露しようぜ!!と誘われて週一で練習に行ってるんですよ。

「コスプレができる」「できれば歌を持っているキャラ」「んでもって自分が歌える」って辺りを考えると

阿ちゃんですかね…?

そしてこれは練習そっちのけで歌いたい曲歌うクソ野郎。

弐寺の話

3曲目に天空、4曲目にP†Pという皆伝からの新たな天下りが2曲もいる新しい中伝だったんですが思ったよりなんとでもなりました。

「確かに天空はきついけどP†Pは何故かゲージが全然減らない」という感じだったので、下手するとシグムンドより簡単になってる可能性すらある。

最近の配信の話

どこぞの新潟人から名作ゲームをいただいたので月曜日の恒常企画となりました。

あとスタンプの整理とか。
フォロワースタンプが「フォローしていただければ外のチャンネルでも使用可能」って仕様を確認したので重複分を撤廃して開いた枠に追加しました。

でもって大体原神。ヨォーヨちゃんの突破素材集め終わったので千岩周回ガチっております。
イベントこなして実際に試してみて実力をみせていただこう。

遊戯王の話

事実上の引退試合に完全勝利しました。
さすがにもう潮時感じてるので、思い出デッキだけ残してだいたい処分するつもり。なんだかんだで長い間だらだら遊んだなって感じ。

マスターデュエルの方もイベントでちらゴリアイコン取れたのでおわおわり。
今後は配信で気分次第のルムマ企画を月イチでやるかやらないかのノリでいきます。

ハイエナか何か?

終わりィ!!

最近いろんなことが重なってこんな感じ。
こういう時こそ優先順位を付けてうまく消化していきたいですね。

ほなまた!