ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】バ リ 寒 い

こんばんわ、カカポファームです。
朝の気温-5度とかだったからなのか背中の痛みが再発して体が動かず、仕事を休んで再び整骨院のお世話になったりしてました。

今回の動画

・◇・

攻略っぽい攻略はブロアさんのタイマン戦専用のブラソ吸収耐久戦法くらい。これもたてらぐ先生直伝だから代理紹介みたいな感じではある。

で、編集してて思ったんですけどこのゲーム大人気キャラ多すぎないか?逆に人気のないキャラ誰ってレベル。

最近の俺

3月のイベントのために歌の練習してますけど歌詞が覚えられません。
歌詞覚えるテクニック的なのあれば誰か教えてください!!

www.twitch.tv

水族館プロジェクトは毎週月曜に攻略中。
難所とされた80cmのマダイ、まさか一発釣りに成功!!

まあ攻略サイト見て当たるポイント調べたりはしちゃってるのでレギュレーション違反って感じですねこれは…。

再び幕井姉貴兄貴の鉄拳大会に参加させていただきました。結果はシード2回戦一発敗退
1セット目のラウンド2までぐちゃぐちゃに荒してあるか!?って思ってたら普通に足元すくわれてやれることうまくできず終わったみたいな感じでした。ちなみにその対戦相手は優勝者のAlecさん。優勝者に負けたなら恥ずかしくないな!!

裏でエロ絵でお世話になってる無ぅじん先生がエンドカード用のイラスト描いてくれましたやったぜありがとうございます!!

内容薄いけど書きたいことは書いたので明日の予定言っておわり

明日は有給取ったのでコスプレ撮影です!!月梅雨乃んが高崎来てくれるぞ!!!!!!!!