ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】連休は風のように

こんばんわ、カカポファームです。
無事連休が終わってしまいましたね、仕事始めにケガをしないかが心配です。

というわけで休み後半のことをいくつか

動画が投稿されました

というわけでアンシャントロマンの動画投稿が始まりました。
とまあPart1はほとんどしゃべることなくて勢いだけの編集になりました。

あ、最後の爆発オチは今後使っていきます。

無計画桃鉄コラボ

というわけで前々からやりたいと言っていたけど配信内容がちゃんと決まったのがその日の30分前という超無計画なコラボ配信やらせていただきました。いやさすがに桃鉄やることは決まっていったんですが、ぎゃーさんがソフトを買ってきたのはその日の午前中、こっとにょさんに関してはソフトを持っていたはずなのに見つからないからその場でDL版を買う無計画っぷり。言い出しっぺだったからもっと積極的に計画立てればよかったぜ。

しかし桃鉄はやはり面白いですね。子供の頃はこれで地名とか名産品とか覚えたもんだ。
我が地元、高崎の物件にパスタ屋があって声出して笑いましたね。こういうのも桃鉄の楽しみ方よ。

原神の話

ヨォーヨちゃん欲しいからガチャ引こうか迷ったんですがイベントでもらえることが判明してしまったのでガチャ禁区間続行です。
武器もムーンピアサーでよさそうだし草ヒーラーだから戦略の幅広がりそうなのよね、超開花軸でキャンディス使えるようになりそう。

あと綾華の新衣装が可愛い。編上げブーツを履けって言っていたら本当に履いてくれた。
服装が変わることによって「似合う武器が少なすぎる」っていう欠点がちょっと緩和されそう。ただ服装が変わっても居合バージルスタイルのままってことに気付くのが遅れてた。

おしまひ

というわけで明日からお仕事ですが、ケガしないようにやっていこうと思います。