ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】何もなかったエイプリルフール

こんばんわ、カカポファームです。
すっかり4月になりました。俺はこの季節になるとくしゃみが止まらなくなります

投稿した動画

というわけでアンロマ動画はこれにて完結!

4月の動画投稿の予定は現状ありませんが、Skatebirdが40分切り出せたら編集始めちゃおっかなって感じです。
ドラゴンシーズは多分5月5日に合わせて投稿すると思うけどあのゲームまじでしゃべることがない、どうしよう。

www.twitch.tv

誰かあのオカメインコを破壊しろ!!!!!!!!

あとエンドカードもふえました。

コスプレ撮影的なの

ソロ撮影としては年末ぶりにCloud9さんで撮っていただきました。1月行ったときは梅雨乃ンと一緒だったから合わせ重視だったけど今回は買ってからあまり撮れてなかったりうまく撮れなくて満足いってなかったのもののリベンジ重視。

新規コスはまさかの格ゲーちゃん。そこまで意図したわけじゃあないんだけど
やさいさんコスに続いて世界初か!?って思ったけど、前日にEVOJで売り子さんがコスプレやってたということで世界二番目の格ゲーちゃんコスとなりました。

全面的な公開は今週中になんとかします。あとまた撮影したい衣装もいっぱいあるから5月くらいに撮影行きたいのだ。

カラオケの話

最近ヒトカラばっかだったけどやはり二人で来るのもいいもんだ。
Magenta Another Skyとかいう隠れすぎた名曲、隠れすぎだからもっと知名度上がってほしい。

4/29にまたあにレボが開催されるそうですが「衣装と曲を合わせたレパートリーがない」ことと「金銭面の都合」の二点で今回は見送ろうかなって思ってます。
こんなことならセシアの衣装は手元に残しておけばよかったね…

おわりです

いやだからね、いちいち内容が薄いんですよ僕の日記。
まあ平日は適当に仕事して適当に配信やってるだけだししょうがないよね…。

あと今月中に銀陽進めます。一応もう最終盤ですので。ほなまたさらば。