ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】ぶちぎれ師走

こんばんわ、カカポファームです。
12月になりましたね、今年ももう僅か。
そんな年の瀬ですが、自分は仕事の方で積み重なりが積み重なってやっちまったなってなりました。

ことのあらまし、多分火曜日の話

11月29日、まだギリギリ12月になってない日でしたね。

この日に使ってたエアーグラインダーを落として壊しちゃったんですよね。
普通に動いてたからその日はそれ使って仕事を終わらせたんですが、どうやらうるさいって苦情が来ちゃったらしくて、没収されました

この没収で次の日にあんなことが起きるなんてね…。

でもって11月末、水曜日

道具を没収されたので古い方のグラインダーを使って仕事をしてたんですが、重いしでかくて握りづらいしで全然捗らねえっていう。
14時頃にやっちまいました。手の位置間違えてガツン!!って感じで左手の指を負傷。

もうね、叫びました。痛かったしなんかいろんなものに対する怒りが混みあがってきてそりゃもう叫びました。

その後病院に連れて行ってもらって診てもらいまして、特に異常は無し。
でも念の為土曜に整形外科の診てもらいにきてね、って言われました。

そして16時半を過ぎていたので会社に報告して帰宅。12月1日はさすがに休みました。

12月2日

手の痛みのなくなり仕事復帰するかーと意気込んで出社したものの、ケガ前のミスを掘り返される、それが解決せず後回しにしていつもの仕事をやろうとするも、いろんな負の感情(さっき言われたこととかグラインダーに対する恐怖とか)でいっぱいいっぱいになっちゃって、自分の中で何かが壊れる音がしました。

で、気が付いたら叫びながら軍手とかを床に叩きつけながら走ってその場から逃げるという凶行

とまあなんだろうね、人間って些細なことの積み重ねで壊れちゃうんですね。自分の中でどんな嫌なことがあろうとどんなに悪態はついても大声は絶対に出さないって決めてたのに、叫んじゃったっていうね。
流石にもう仕事やれそうになかったのでもう一日欠勤扱いで休まさせてもらいました。

このままではなんか嫌なのでホームセンター何件か回って自分用のグラインダーを探しました。結局見つからずAmazonでポチりましたけどね。

3000円くらいだったし別にいいか。

まあそれはそれとして

いやまあさすがに飽きてきた。

やめる理由は(後付けも含めて)いくつかあるけどなんか唐突にやりたくなくなったんですよね。
で、前Discordの方でとある方をBANしたときみたいに何もかもを爆発してやってもよかったんだけど、それだとさすがに文句出そうなのでお別れ配信的なのを最後にやって終了です。

で、またしても別の悩みなんですけど

今迄頻発してきたこの回線不調、どうやらCATV回線の悪いところだそうです。
家族にこのこと相談したら乗り換えは了承してもらえたし乗り換える路線で動きましょうね。
俺も楽しく配信やりたいし。

俺達の新しい仲間だ!!

暗い話ばっかりじゃん?ここからは楽しい話だ!!

「ノットトレジャーハンター」並びに「ゲッP-X」を買ったぜ!!

バーバラも神ゲーに囲まれて嬉しそう。

でもお昼頃からずっと回線の調子悪くてまともに配信やれなさそうなんですよね。
ちなみにアンシャントロマンRTA、試走してみましたがニンフゴッド戦前のミーナの回復サボって滅びました。

おわり

グラインダー届くのが火曜(つまり実戦投入は水曜)、回線工事も早くて土曜日とかになりそうなので、「耐久」の日が続きそうです。

なんとか爆発させないように頑張るしかないね…。