ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】舞台の上のカカポ

こんばんわ、カカポファームです。
今年も無事誕生日を迎えて歳を増やしました、いえーい。

気が付いたらバリバリに気温上がってて衣替えのタイミングあった?ってなってます。

動画的なやつ

誕生日に編集進めてなんとか投稿しました。今見返すとミーナが最後までソードダンス打てないのがマジで笑える。
最終回は月末に投稿予定です。

www.twitch.tv

で、その日の夜にアンロマ走ったヤツ。GOLDKAI1曜日にやれなかったので補完バロア曜日。
3時間は大きく下回ったので満足です。

www.twitch.tv

金曜の桃鉄。ロップとかいうヤツやればできんのに普段クソみたいな態度取るのがよくわからん。

あにレボに出演してきました

意外にもキャラコスでのパフォーマンスは自分だけでした。
他の人がみんなちゃんと楽器とかできる中で楽器持ってるのに弾かずに音源流して歌うだけだったんですがやりたいことはやれたし好評いただけたのでやれてよかったです。
それと出演者の方1名だけSB69!!知っててくれたことがとても うれしかった。

反省点は突発的に入れた4曲目(幻想に咲け)が全然歌えてなかったということ、財布の中がカラで出演費をチャーおじに建て替えてもらったという自己管理の低さでしょうか。
それはそれとして皆様おつかれさまでございました。

ゲームの話

www.twitch.tv

まあ最近は裏でやったりしてるんですが、正直もうやる気がなくなってきた。
4/15までに満足のいく映像が撮れたら動画化するつもりだったけどなんかもいいやって感じ。
自分がやる意味もなくなってきた感じがすごい。

TLでランダムノックの話題が出てたから今更すぎるレベルでAAランダムノックをやってみたんですけど、全くといっていいほど効果を実感できませんでした。
自分のプレイスタイルがそもそも実直な地力上げというか「抜け穴とか見つけて楽してクリアする」って方向性に振り切ってる感じがあって正規鏡でらくちんな押し方見つける的なプレイスタイルを少なくとも15年は続けているってことに最近気づいた。

あ、AAは正直鏡大当たりだと思ってるのでスコア目的ならランダムは正直意味はないって思ってます。

なんか彗星ローラの2Pカラーがエロいって話題になって久々にポップンやったんだけどこのげーむむずくねえか?

おわおわり

あにレボも終わってちょっと燃え尽き症候群みたいになってるけど、なんとか回復していきたい。
Skatebirdはどうせまた明日にやりたくなってるんじゃない?知らんけど