ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】肉体にくるタイプの五月病

こんにちわ、カカポです。
前回の日記はサムネ投稿失敗してたね。

新動画

未界域編、とりあえず投稿完了。RiJにはこれで応募します。

日記的なやつ

月曜は普通に問題なかったんですが、火曜と水曜に全く眠れないという事態に苛まれて2日間も仕事を休む失態をやらかしました。

そんでもって睡眠安定剤的なクスリを買ってきてもらったので服用、びっくりするくらい眠れて木曜は好調でござんした。

でもって土曜日に部屋の片付け&模様替え的なアレ。
switchとPS3はしばらくやらないような気がしたので片付けました。コード数も減ってすっきりすっきり。

最近の遊戯王

ランクマとフェスがつまらなすぎるのに対してルムマが楽しすぎる問題。
やはり遊戯王の本編って間違いなくルムマなのよ。ランクマもフェスも石を稼ぐ「方法」でしかなくて、本編はルムマとパック剥きの方。

ニクッ兄貴のD-HEROと対面したり、自分でフェスのレンタルデッキD-HEROを使ってて思ったんだけど「デスフェニいらなくねえかこれ?」っていう共通認識。
というか「普通にBloo-D出したほうが強い」っていうのは間違いなくあるから文字通り蛇足を感じてならないという存在になってる。はよアナコンダくたばれ。

OCGの方は何故か持っていた餅カエルの光ってる奴がいい感じの値段で手放せたのでちょっとだけ手持ちのデッキを強化。エクソシスターは普通に強すぎてカジュアル戦で出しづらくなってしまった感じあるなこれ。

え?これだけで終わり?

先週はGW&春鮫、でもって来週はSTGお披露目会なもんだから今週が地味になっちゃうのはしょうがないね