ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】3月になりましたネ

こんばんわ、カカポです。
うっかりしてて2月分の銀陽執筆できてませんでした。忙しかったから許して。

今週の動画

いつになく真面目に作ったやつ。いやこれ真面目か???

走ってるヤツ。今回もヨコス先生に描いていただきました感謝。

副産物的なヤツ。遊戯王OCGで神イントロッが一番似合うのって間違いなくパンクラだよね。

最近のダイスポット

f:id:nsmring:20220306163150j:plain

いやさすがに真面目に鉄獣も使ってますハイ。

f:id:nsmring:20220306163440j:plain

作ったコラ画像並べたらなんか配信用のサムネっぽくなったので、文字を入れたら本当にサムネになってしまったやつ。しかもこれ実際に配信でやってるから捏造サムネでもないというアレ。
現状は鉄獣+アルファ関雲という形でやってますが、ケラスの効果確認したら未界域混入アリかな~等という電波が俺の中で飛んでいます。

ちらちらゴリラ

カイザーナックルミ

とまあ届いたんですけど、なんかテンション的にすぐ終わってしまったというやつ。

遅延がひどい!という話でしたが、どうやら電力供給を強めに取ったり外部コントローラーを使ったり、HDMIでモニター出力するとある程度軽減される模様。
どっちかというと実機プレイでは見られなかった処理落ちやちらつきの存在を確認。

弱い方のジェネラル、とりあえず月光だと謎の棒立ちしてくれるので運が良ければ何もさせず倒せます。
この後他のキャラでもやってみたけど普通に動かれたからどうも月光の二段ジャンプが何か悪さしてるっぽい。

あ、ちなみにもう飽きてしまったので手元にありません。今後のナックルについてはアケアカ待ちです。

3月8日はカカポの誕生日

Amazonほしいもリスト置いておいたらアルフォートとエルフ耳とスリーブを買っていただきました感謝。
ただでさえおいしいアルフォートが更にうまく感じるぜ!!

というわけでやさいさんに無理言って前夜祭枠開催してもらうことになりました。
PCEミニはいいぞ!!

おわり

相変わらず朝はまだ寒いから体調崩さないように気を付けよう!!