ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】まどろっこしい!サイコロで決めようぜ!!

こんばんわ、カカポです。
珍しく月曜更新、有給ぶっぱしてコスプレ撮影キメてきましたぜ。

動画の話

とうとうちゃんリア。2.5億取ったら動画化しようと思ってたけど2.4億で動画化してしまった。
というか名人様コメント沸くの早すぎじゃない?カニの時も変な語尾の名人様沸いてたしどこにでもおるんやなって。

あ、これあくまでスーパープレイではないと自分では思っています。むしろこんなボロボロプレイでもスコア出せて気持ちよくなれるんだよ!!というこのゲームのアピール的なアレです。

というわけでみんなもちゃんリア!やろう!!

最近のマスターデュエル

f:id:nsmring:20220214222452j:plain

ランクマに疲れ切ったのとかいろいろあって最近はカニ勢ちゃた兄貴と一緒にダイスポットとかバーンで楽して勝てねえか的なのを研究してたりしてなかったり。

普段使いは【蟲惑魔】と【鉄獣パラディオン】なんだけど、初手がG、G、うらら、うらら、うさぎみたいなポーカーでも強いかどうかわからない手札なのなんなん?そういうゲームじゃねえからこれ。

あといろいろあってもう真面目にデッキ組む気が失せた。だって好きなカードにカットインがないことが多いんだもん。で、なんで《瑚之龍》君にカットインあるわけ?君そういう器じゃないでしょ。

コスプレの話

ねんがんのルフユコスやってきました。

これから画像のチョイスとかやるから公開できるのは早くて明日の夜とかになりそう。

おわりおわりおわり

だんだん日が長くなってきてるけどまだまだ寒い毎日ですね。風邪をひかないように過ごしましょう。ではでは