ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】時とは無常なものなり

こんばんわ、にしむーです。
記事のタイトルについては全く意味を成していません。

 

 今週の動画

例によって二本立て。

ある程度スムーズにクリアできたので動画化したPCE忍道。見返すと3面まではもっと攻めたプレイしてもよかったね。
真面目に言うと7面が運ゲー(主に毒ガスと縦穴安置)過ぎてRTA意識してプレイしたくないというのが本音。

 

でもって最近また本職に戻りつつあるカカポファーム本編。こうやって育ててみるとアローヘッドって回避伸ばせない以外はほとんど穴がなくて強い。命中の初期値は忘れろ。
2体目は収録終わってるのでまた3月から編集していきます。3体目の育成もそろそろ再開しないとねえ。
あと右枠のネタがなくなってきた。アニメでの解説した当たりからネタ切れ感あるけどもうだめだ大会全部ダイジェストか右枠ぶっこみありえそうだわ。

f:id:nsmring:20210221191029j:plain

このわけのわからないクソコラは結構頑張った。

ちょっと遅いけど告知

 小規模RTAイベントを数多く開催しているRTA BootCampさんにてカニノケンカの解説をやらせていただくことになりました、走者はツイッチでSteam版を走っているみそにこみ兄貴。
さっきコラボ配信で予行練習したけど、DISCORDの仕様なのかゲーム音が無いというトラブルが発生したのでどうしたものか…当日までになんとかなるといいなあ。

あ、ちなみに俺の方ですが未だに満足のいくRTA更新動画が撮影できておりません。どうしようまじで…。

そういえばもうすぐ誕生日なんですよ俺

www.amazon.jp

なんか買って♡