ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【ゲーム】そうやってお前は走る種目を増やしたがる

こんばんわ、にしむーです。
最近朝家族に叩き起こされて不機嫌になりつつ出勤して惰性で仕事してる生活に疑問を感じてきました。

RTA

ニコニコにドルドレイでRTA走ってる兄貴居て、そういえば俺もXBLA版持ってるじゃんじゃあ走ろ!!もちろん一番好きなフェイイェンでな!!

f:id:nsmring:20210207193429j:plain

20年前くらいからずっと思ってるけどこのデザインすごいよね、ワタリ博士とカトキさん変態神すぎるでしょ。

実はガーリバの存在知らなくてスーパーガバプレイだけど、走りなおして大体1:30くらい。多分フェイとドル以外は普通にガバガバなプレイになると思います。

なお無事に無慈悲された模様。
ただフェイイェンで最速目指すとほぼ全試合「お絵描き→近接CW→ガーリバ」だけで終わるので絵面的にくっそつまらなくなるんですよね。多少見た目気にして1:20代出せればいいんだけどさ。

あとやたらと「オラタンフェイのパイロットはおっさん」ってコメントもらうけど、アレどこ情報?少なくともVO4のバックストーリー(BHが女性パイロットの活躍をモチーフにした機体)と、MARZドラマチックモードの僚機は女性パイロットなのは間違いないんだけどなあ…。
まあバーチャロンとかぶっちゃけ「ロボが意志持って動いて格闘大会やってる」って解釈したほうが見た目的に楽しめるし、どうでもいいな!!

 もうストーリーこれでいいよ。

新しいカカポファームだぞ!!

まあわかりきってたことだけど伸びないよねぇカカポファーム。
やはり頻尿兄貴が異常なだけで普通のモンスターファームの育成プレイとか需要がないのでは?

といっても移植版でニック兄貴との五番勝負やるところまでは動画化したいし5匹の育成動画はきっちり仕上げますよっと。