ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】カニになってしまった日

こんばんわ、にしむーです。
とうとうRTA走者になってしまいました。

 

 

 RTA走者になりました。

というわけでカニノケンカSwitch版Any%RTA、23分8秒です。
先駆者の方が20分ちょっとという記録を出しているみたいですが、どうやらそちらはSteam版らしく、ロード時間等で差があると思うのでSwitch版の世界記録はたぶんこの動画となります。
割と改良点は見つかってるので、近いうちに更新したいところ。
それよりもすごい勢いでコメントもらってすげー気持ちがいい。RTAってやっぱ需要あるんですねぇ~。

あ、カカポファームの方は7体目が終わりました。

こっちはありえないくらい手抜き編集
バジャールが不人気な理由がよくわかる、そんな感じでプレイしてました。

あ、8体目(Season1最終回)はすげーいい感じで撮影できたよ!!次の日曜くらいにはPart1公開したい。なお編集は全くやってない模様。

やっとこさ着れた衣装。

というわけでカタリナ様。

f:id:nsmring:20201011193118p:plain



マリアじゃないのか?って言われそうだけど、某所でこっちの方がいいって言われたのでカタリナ様にしました。

シアンちゃんは…そうだね、来週着よう!!

 

秋期アニメ最強は早くも決まりましたね…

dq-dai.com

天下無双って感じでダイ大が最強アニメすぎる。

いや、まだアニメ2話しかやってないじゃん!っていうけど、その2話の時点で作画や動きに気合入りまくっててすげー見入っちゃう。
世代的に旧アニメを見たのか曖昧だから完全に新作として見てるから声優変更はあまり抵抗ないし、少なくとも2話時点でキャラと声が合ってないってことも感じない。純粋に楽しめる。

f:id:nsmring:20201011193917p:plain

あとやっぱレオナ姫(CV:早見沙織さん)が強すぎる。

1話見終わった俺は声にならない叫びを出していた。