ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記&ゲーム】気が付いたら9月が終わっていた…

こんばんわ、にしむーです。
もう一年が残り2か月ちょっとですってよ奥様、早すぎじゃね?

カカポファーム7体目は誰も育てようとしないバグりまくったあいつです。
最初の方にさらっと重大発表があるから見とけよ見とけよ~?

カニノケンカRTA

f:id:nsmring:20201003000546p:plain

Any%ですが、なんとか目標の30分切りに成功です。これでRTAinJAPAN用の動画は作れるぜ…!!
だけど設定ミスってたみたいで画質は悪いし声入りまくってるしで編集にくっそ時間かかりそう。とりあえず一区切りはつきました。

あ、言わずもがなですが再走は確定してます。今の記録が20分だからね、それ超えたいよね。

生放送のアーカイブはこちら。後半モンスターファームやってるけどね。

live2.nicovideo.jp

突然起きた体の不調

それは10月1日の朝、朝からひどい頭痛に襲われる。
天気も悪かったし気圧かな…と思ってとりあえずいつもの頭痛薬を服用…するものの、一向に頭痛が引かない。
こりゃまじーなと思い会社に連絡して欠勤させてもらうことに。まあ昼まで寝れば治るでしょ…と思ったのだが、昼まで寝ても一向に痛みが引かないときたもんだ。なんだこれ。

んで、調べたら月の満ち欠けによるものと判明。嘘のような本当の話。
どうやら満月になる前の日は重力変化が起きて、気圧に弱い人はひどい頭痛に襲われるらしい。恐ろしいぞ…。

夜10時過ぎくらいに風呂入ったらおさまって、次の日の朝普通に仕事できたのでたぶんそういうことなんだなーって思います。
オカルトだとか言わないで無理せず休もうね!!